アラフォー夫婦が綴る不妊治療(タイミング→PGTA)の記録

夫、妻がそれぞれの時系列で残す不妊治療の記録

【夫】え?医療ミスじゃないの?③

 

えっと。。。

 

前回のブログで不妊治療の病院は「グーグルレビューを見た方が良し」ってな事を書きましたが、その後、都内のいろいろな不妊治療病院を調べてみたところ、ほとんど?の病院は低かった(星1の比率が多め)

 

まあ、これはレビューを書き込む層や、書き込む時の動機(クレーム時に多い)ってな問題もあるんだろうなぁ。

 

みんな切望具合がハンパないだけに、その反動も凄いことが原因かもしれない。

 

インターネットには広告も混じっているし、自分が求めている正しい情報を得るのはなかなか難しい。

 

極端な話、この記事を見てる人からすると、この記事も真っ赤な嘘っていう可能性があるわけで。。。

うーむ。

 

というわけで、前回の記事を少し訂正。

グーグルレビューはもちろん、その他いろいろなサイトの情報を集め、吟味し、取捨選択してお選び下さい。

 

皆さんと自分達に子供が授かりますように。。。